虚数警察の記録書庫

元虚数警察です

虚数警察の最近

どうも虚数警察です

最近更新してなかったから更新するよ

そして来てない質問に自問自答するよ

Q ギル祭超高難度無課金攻略どうしたん?

A ローマとかエリちゃんとかアキレウスで折れた、一応メッフィーは騎イシュタルによる無課金パでクリア出来たんだけど、タスキル多いし運要素多すぎる為割愛

 

Q 何箱開けたん?

A 忘れた 50箱行かなかったのは覚えてる、礼装落ちんかったし

 

Q オニランドのレイドは?

A50体行ってない、サボってたしオニキュア級はワンキル出来る倍率まで上がったのは終了直前、自前マーリン孔明居ないし多少はね?

 

Q 虚数出た?

A

f:id:kyosuukeisatu:20191019232725j:image

最近だとシトナイ狙いで引いて保護者(殺ミヤ)が宝具4になったぐらい

 

Q フレンド募集してる?

A  一応空き枠はあるけどしない、てか需要があるか怪しいからね、人権鯖おらんし、ロリ鯖はおるよ

 

Q 他のゲーム何やってるん?

A グラブル シャドバ あとモンハン4G MGSPW(最近中古で買った)

 

Q オニランドの高難度クエ無課金攻略記事書くん?

A 書かないと思う、そもそも特攻礼装で殴れば終わるし、そもそもこのイベに参加できるマスター達なら楽勝でクリア出来るでしょうに、要望多けりゃやるよ

 

Q サーヴァント紹介やらんの?

A やりたい鯖が居ないと言うか大体Wikiに書かれちまってるからね、要望ありゃやるけど育成してない場合は性能見た感じだけの解説になるよ

 

Q 質問or要望受け付けてる?

A 受け付けてるけど閑古鳥が鳴いてるよ

 

以上、虚数警察 最近のQ&Aでした 質問、ご要望ありましたらお気軽にどうぞ